アジアの富裕層を描いた恋愛コメディ、思いがけない観光ブームを生んだそのわけとは

米国でアジアの富裕層を描いた恋愛コメディー「クレイジー・リッチ!」をご存知だろうか。
その映画をはじめ今、シンガポールに時なら観光ブームが訪れている。
映画の他にも、アジア最大の航空・防衛産業の見本市「シンガポール・エアショー」や東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議など、さまざまなイベントにより昨年7月の外国からの入国者数は170万人と過去最高を記録したことも含めて、ホテル業界は年内に新規ホテルを相次いで開業させる計画だ。

記事元(SankeiBiz)はこちらから

関連記事

  1. 進む北海道の富裕層囲い込み戦略

  2. 富裕層インバウンドから考える観光戦略と文化財の保護

  3. 富裕層に人気のプリファード ホテルズ & リゾーツ 22 軒のホテルやレジデンスが新規加盟

  4. 上林ホテル仙壽閣、富裕層向け特別室を開設

  5. ラ・マムーニアが富裕層向けコスメのヴァルモンとのコラボレーションを発表

  6. IHG 箱根強羅に全客室に温泉を備えたホテルを2019年に開業







Translate »