アジアの富裕層を描いた恋愛コメディ、思いがけない観光ブームを生んだそのわけとは

米国でアジアの富裕層を描いた恋愛コメディー「クレイジー・リッチ!」をご存知だろうか。
その映画をはじめ今、シンガポールに時なら観光ブームが訪れている。
映画の他にも、アジア最大の航空・防衛産業の見本市「シンガポール・エアショー」や東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議など、さまざまなイベントにより昨年7月の外国からの入国者数は170万人と過去最高を記録したことも含めて、ホテル業界は年内に新規ホテルを相次いで開業させる計画だ。

記事元(SankeiBiz)はこちらから

関連記事

  1. 富裕層の隠れ家Six Senses Kaplankaya 5月1 日に待望の新装開業

  2. 高級ホテルがスパ強化

  3. 鉄道会社傘下のインバウンド富裕層向けホテル対策

  4. マンダリンオリエンタル東京「日本橋フォトガレリア」を実施

  5. 東京・大阪のホテル海外富裕層の増加で客室単価が上昇

  6. 北海道苫小牧市で海外富裕層向け滞在型リゾート開発が開始

Translate »