アジアの富裕層を描いた恋愛コメディ、思いがけない観光ブームを生んだそのわけとは

米国でアジアの富裕層を描いた恋愛コメディー「クレイジー・リッチ!」をご存知だろうか。
その映画をはじめ今、シンガポールに時なら観光ブームが訪れている。
映画の他にも、アジア最大の航空・防衛産業の見本市「シンガポール・エアショー」や東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議など、さまざまなイベントにより昨年7月の外国からの入国者数は170万人と過去最高を記録したことも含めて、ホテル業界は年内に新規ホテルを相次いで開業させる計画だ。

記事元(SankeiBiz)はこちらから

関連記事

  1. JTBが欧米富裕層向け旅行会社Abercrombie & Kentと包括的業務委託契約を締結

  2. トリサラ・プーケット プライベートヨットで行く食材調達と調理の旅

  3. 広島市に米ヒルトンホテルが2022年開業

  4. NYの老舗ホテル「プラザホテル」、カタールの国有企業が6億ドルで買収

  5. シンガポールにSixSenseが登場、SixSense Duxtonオープン

  6. 富裕層の獲得を狙い旧軽井沢ホテルがヒルトン系に一新 

Translate »