アジアの富裕層を描いた恋愛コメディ、思いがけない観光ブームを生んだそのわけとは

米国でアジアの富裕層を描いた恋愛コメディー「クレイジー・リッチ!」をご存知だろうか。
その映画をはじめ今、シンガポールに時なら観光ブームが訪れている。
映画の他にも、アジア最大の航空・防衛産業の見本市「シンガポール・エアショー」や東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議など、さまざまなイベントにより昨年7月の外国からの入国者数は170万人と過去最高を記録したことも含めて、ホテル業界は年内に新規ホテルを相次いで開業させる計画だ。

記事元(SankeiBiz)はこちらから

関連記事

  1. 進む北海道の富裕層囲い込み戦略

  2. 宮古島に富裕層をターゲットとした「ホテル シギラミラージュ」が誕生

  3. プライベートゲレンデを活用して外国人富裕層旅行客を取り込むという視点

  4. ユニマットグループ、新会社を設立し宮古島での富裕層向けリゾート事業を強化

  5. 広島市に米ヒルトンホテルが2022年開業

  6. 本物のVIPだけが宿泊できる豪華客室







Translate »