ホテルスパ

ホテルスパというと、最近は富裕層以外の宿泊客も利用する機会が多いようです。「宿泊の記念に」「ハネムーンの思い出に」「一生の思い出に」と、理由は人それぞれであるが、ホテルのスパが人々にとって憧れであり、高嶺の花であることには間違いありません。

しかし、富裕層は「特別な日」だけでなく、「日常的」にホテルスパを利用している場合が多いです。
だからこそ、いつも決まったホテルスパを利用しており、他のホテルのスパを利用することは少ないのです。これは、いつものホテルスパが好きだということは間違いないが、他のホテルスパが嫌いだというわけではないのです。そうなのです。ほかのホテルスパを知らないことが多いのです。

そこで、富裕層に合ったオリジナルの「お試しプラン」をつくり、きちんと届けることで富裕層があなたのホテルのスパを利用することになります。ここから、継続的に利用していただけるかどうかは、あなたのホテルのスパのおもてなし次第です。

どのようなプランを作ればよいか?また、どのように富裕層に伝えればよいか?そして、どのようなおもてなしをすればよいか?について知りたい方は、富裕層マーケティング、富裕層ビジネスを多角的に展開するルート・アンド・パートナーズの富裕層ホテル総合研究所にご相談下さい。

お問い合わせはこちら。
お問い合わせはこちら

もちろん、富裕層スパ総合研究所にアクセスしていただき、レジストレーションしていただくと様々なプランをご利用いただけます。

富裕層スパ総合研究所はこちら
富裕層スパ総合研究所







Translate »