富裕層向け体験ギフトの価値は「モノ」を贈るのではなく、「コト」を贈って相手に素敵な思い出を作ってもらおうという「考えて作り上げた姿勢」そのものに存在します。
富裕層向けのラグジュアリーな「体験ギフト」はいかに「合わせ技で1本!」を取るかということが重要です。
もちろん、その「技」の1つ1つが「稀有な体験」でなくてはなりません。例えば、あるホテルで2泊3日の体験プランを作るとき、自ホテルをアピールすることばかりに気を取られて、「そのホテル内での特別なプラン」を組みがちです。しかし、ホテルの周りには、様々なコンテンツがあります。例えば、その街で一番古いバーと一番新しいバーにご案内する。例えば絶対に取れないと言われているミュージカルのチケットを予約する。文化的価値が高い建物に営業時間外にご案内してもよいかもしれません。
そのホテルの中だけでなく、そのホテルを取り巻く様々な資産に価値を見出し、組み合わせることで、唯一無二の富裕層向けのラグジュアリーな「オリジナル体験プラン」となるのです。もちろん、その時に「相手の富裕層のことを思い浮かべながら作る。」ということが大変重要です。
相手がどんな人なのか?どのようなことに興味があるのか?。
そして、あなたのホテルでは何ができるのか?
富裕層ホテル総合研究所はあなたのホテル向けにオリジナルの体験プランをお創りいたします。
まずは、下記フォームよりお問い合わせください。