結婚式場が主催するブライダルフェアで行われる「試食会」。
結婚式場を見学する際、式当日の料理を試食できるイベントのことです。マイナビウエディングの調査によりますと、結婚式をした人の約7割が試食会に参加しており、さらにそのうちの約8割は「試食会が結婚式場を選ぶ決め手になった」と回答しています。試食会への参加は会場選びに欠かせないと言っても過言ではありません。
それでは、富裕層の方々にとってはどうでしょうか?もちろん、富裕層の方々にとっても「ウエディングでの食事」は最も重要なおもてなしと言っても過言ではありません。
とはいえ、最近では、「ブライダルフェアあらし」という人々もいるそうです。もちろん、富裕層の方の中にはそんな人はいないと信じたいですよね。
では、どうのようなブライダル試食会をすればよいのでしょうか?
富裕層マーケティング、富裕層ビジネスを多角的に展開するルート・アンド・パートナーズでは様々な富裕層の意見を集約し、最適なブライダル試食会のご提案をさせて頂くことが可能です。
下記のようなサービスがその一例になります。
・富裕層リサーチ総合研究所
・富裕層マーケティングリサーチ総合研究所
・富裕層デプスインタビュー調査総合研究所
・富裕層グループインタビュー調査総合研究所
・富裕層ミステリーショッピング総合研究所
※様々なタイプの調査を取り揃えております。
・クイックリサーチ(5問/10名/30万円)
・パッケージリサーチ(navigator/ranking/index)