セルリアンタワー東急ホテル、外国人富裕層をターゲットにスイートルームをリニューアル

写真:(c)株式会社東急ホテルズ(プレスリリース)

2014年度から進めてきた渋谷のセルリアンタワー東急ホテルの客室リニューアルが、2019年3月に完了する。最終年度にリニューアルされているのはスイートルームだ。開業当時の9室から14室に増え、家具などを「日本製」にこだわり、日本の伝統的な模様を使った和モダンのデザインが取り入れられている。

主なターゲットは外国人富裕層。2020年の東京オリンピック・パラリンピックをはじめ、都内での国際イベントの際の滞在場所としての利用する顧客を増やしたい考えだ。

訪日ラボの原文はこちら

 

当社では、富裕層向けラグジュアリーホテルのADR(平均客室単価)調査をはじめ、定性調査、定量調査問わず様々な富裕層調査の実績があります。富裕層調査でお困りのことがございましたら、一度当社へご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

関連記事

  1. NYの老舗ホテル「プラザホテル」、カタールの国有企業が6億ドルで買収

  2. マンダリンオリエンタル東京「日本橋フォトガレリア」を実施

  3. シンガポールにSixSenseが登場、SixSense Duxtonオープン

  4. 北海道倶知安町、2%の宿泊税導入。富裕層に多額課税。

  5. 25周年を迎えるバンヤンツリーが、富裕層向けに25周年を記念した特別な体験を発表

  6. タイの大手ホテルチェーン、地方へ進出。インバウンド富裕層を取り込む狙いか







Translate »