アジアの富裕層を描いた恋愛コメディ、思いがけない観光ブームを生んだそのわけとは

米国でアジアの富裕層を描いた恋愛コメディー「クレイジー・リッチ!」をご存知だろうか。
その映画をはじめ今、シンガポールに時なら観光ブームが訪れている。
映画の他にも、アジア最大の航空・防衛産業の見本市「シンガポール・エアショー」や東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議など、さまざまなイベントにより昨年7月の外国からの入国者数は170万人と過去最高を記録したことも含めて、ホテル業界は年内に新規ホテルを相次いで開業させる計画だ。

記事元(SankeiBiz)はこちらから

関連記事

  1. 東京の伝統とヨーロピアンクラシックの見事な融合 – 東京ステーションホテル

  2. プライベートゲレンデを活用して外国人富裕層旅行客を取り込むという視点

  3. 本物のVIPだけが宿泊できる豪華客室

  4. ユニマットグループ、新会社を設立し宮古島での富裕層向けリゾート事業を強化

  5. 東京・大阪のホテル海外富裕層の増加で客室単価が上昇

  6. ベトナム・ダナンに富裕層に人気のシェラトングランドがオープン







Translate »