白馬に外資系ブランドが参入。インバウンド富裕層が狙いか

欧米豪の富裕層インバウンド客から人気が高い、白馬エリアで外資系ブランドのホテル「コートヤード・バイ・マリオット」と高級古民家リゾート施設「旅籠(はたご)丸八」による2つの異なるコンセプトの宿が誕生した。スノーリゾートとして訪日客が急増している白馬で、高級感を打ち出した施設として集客を図るのが狙いだ。

記事元(信濃毎日新聞)はこちらから

関連記事

  1. トリサラ・プーケット プライベートヨットで行く食材調達と調理の旅

  2. フォーシーズンズ、2019年の「ワールド オブ アドベンチャーズ」催行を発表

  3. アンダーズ 東京 初夏を満喫するスペシャルメニューのご案内

  4. 上高地のホテル、富裕層や外国人の集客強化

  5. フランク・ロイド・ライトの息吹で目覚める朝 – 帝国ホテル東京

  6. 「富裕層向け・ウェディングフェア/半年に1度の試食会付き」を2月2日(土)に開催







Translate »