25周年を迎えるバンヤンツリーが、富裕層向けに25周年を記念した特別な体験を発表

写真(c)プレスリリースより

2019年4月1日に、ラグジュアリーホテルブランドのバンヤンツリー ホテルズ&リゾーツが25周年を記念した特別な体験「Exceptional Experiences」を発表した。世界各地で展開している4ブランド「バンヤンツリー」「アンサナ」「カッシーア」「ダーワ」の中から、39のホテルがそれぞれの地域に特化した独自の「Exceptional Experiences」を考案し、富裕層に提供する。

25周年記念キャンペーンとして発表された「25th Anniversary Celebratory Offer」では、次の3つの「Exceptional Experience」カテゴリーの中から、ひとつを実際に無料で体験することができる。

1. Celebrate Self(自分に乾杯)
自分自身を見つめ直すアクティビティ。例えばバンヤンツリー・プーケットでは、認定ウェルビーイングホストが指導するボディ・アウェアネス・ワークショップに参加し、姿勢が心と身体の健康にどれだけ影響を与えるのかを学ぶことができる。

2. Celebrate Relationships(人とのつながりに乾杯)
大切な人と一緒にアクティビティを楽しむ。カシア・プーケットでは、スクーター・ツアーに参加して、地元の人々と同じように町中を走り回り、地域の宝探し気分を味わったり、そこに暮らす住人の生活を体験したりと、午後の楽しいひとときを大切な人と過ごすことができる。

3. Celebrate Community(コミュニティに乾杯)
地域文化に溶け込む、秘宝を発見する、サステナビリティ活動に参加する。プーアル茶などお茶の文化で有名な中国雲南省のシーサンパンナ(西双版納)にあるアンサナ・シーサンパンナで、茶畑のツアーに参加し、茶摘みなど現地の文化を体験。モルディブのバンヤンツリー・ヴァビンファルでは、海洋研究所で海洋保全の知識を深めたり、サンゴ植え付けにチャレンジしたり、さらには難破船ランナマーリのダイブも楽しめる。

25周年記念キャンペーンに関する詳細は公式サイトをご覧いただきたい。
公式サイトはこちら

 

当社では、ラグジュアリーホテルの皆様から、このような富裕層向けのプレスリリースや情報を随時募集しています。情報をお持ちでしたら、下記お問い合わせページよりご連絡いただけますと幸いです。
※いただいた情報を社内で検討させていただくため、すべての情報が当サイト等に掲載されるわけではございません。あらかじめご了承ください。

情報のご提供に関するお問い合わせはこちら

関連記事

  1. バンヤンツリー クアラルンプール(マレーシア)に開業

  2. 北海道倶知安町、2%の宿泊税導入。富裕層に多額課税。

  3. アジアの富裕層を描いた恋愛コメディ、思いがけない観光ブームを生んだそのわけとは

  4. 富裕層向けホテルのマンダリン オリエンタル 東京が「グローバル ウェルネスデイ ランニングイベント」を開催

  5. プライベートゲレンデを活用して外国人富裕層旅行客を取り込むという視点

  6. 富裕層の獲得を狙い旧軽井沢ホテルがヒルトン系に一新 







Translate »