白馬に外資系ブランドが参入。インバウンド富裕層が狙いか

欧米豪の富裕層インバウンド客から人気が高い、白馬エリアで外資系ブランドのホテル「コートヤード・バイ・マリオット」と高級古民家リゾート施設「旅籠(はたご)丸八」による2つの異なるコンセプトの宿が誕生した。スノーリゾートとして訪日客が急増している白馬で、高級感を打ち出した施設として集客を図るのが狙いだ。

記事元(信濃毎日新聞)はこちらから

関連記事

  1. タイの大手ホテルチェーン、地方へ進出。インバウンド富裕層を取り込む狙いか

  2. トリサラ・プーケット プライベートヨットで行く食材調達と調理の旅

  3. 富裕層向け会員制高級リゾートホテル「コーラルテラス石垣島」が2018年11月に開業

  4. 海外富裕層に人気の札幌・すすきの地区でホテルのオープンラッシュ始まる

  5. SLH、加盟する富裕層向けホテルやリゾートの中から最優秀ホテルを決定する「SLHアワード2018」を発表

  6. 国立公園に富裕層向けホテル誘致推進







Translate »