アジアの富裕層を描いた恋愛コメディ、思いがけない観光ブームを生んだそのわけとは

米国でアジアの富裕層を描いた恋愛コメディー「クレイジー・リッチ!」をご存知だろうか。
その映画をはじめ今、シンガポールに時なら観光ブームが訪れている。
映画の他にも、アジア最大の航空・防衛産業の見本市「シンガポール・エアショー」や東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議など、さまざまなイベントにより昨年7月の外国からの入国者数は170万人と過去最高を記録したことも含めて、ホテル業界は年内に新規ホテルを相次いで開業させる計画だ。

記事元(SankeiBiz)はこちらから

関連記事

  1. 新規ラグジュアリーブランドホテルADR予測調査

  2. 横浜インターコンチ海外富裕層取り込みへスイートルームを改装

  3. アクアスィート鴨川 住宅を改装した富裕層向けホテル

  4. 富裕層向けラグジュアリーホテルブランド「ニッコー・ホテルズ・インターナショナル」、バンコクに初のホテルを開業

  5. 宮古島に富裕層をターゲットとした「ホテル シギラミラージュ」が誕生

  6. 北海道倶知安町、2%の宿泊税導入。富裕層に多額課税。







Translate »